So-net無料ブログ作成
検索選択

shihoの意外と気になること

意外と気になることを書いていきます。

 

BUMA2.0スマホver.のネタバレ!購入者の声と噂を拾ってみた スマホせどり [せどり・転売 内容]

今話題になっている早乙女潤
「BUMA2.0スマホver.」って実際にどうなの?

スマホさえあれば、
いくつかのフリマアプリをダウンロードして準備は完了。
あとはBUMA2.0のテキスト通りにただ実践するだけ!

オンライン市場を使った仕入れだから、
偽物をつかまされる危険もありません!

忙しくて時間のない方や、
今まで副業をしたくても出来なかった方にもぴったりって評判もあるよね。

まぁ、どうかな~とは思うけれど
ちょっと気になる。

口コミ・ネタバレはこちら

再現性の高さにこだわり、
わかりやすい動画解説を中心に一回見ただけで頭に入り、
観ながら確認・実践もできる
ってことだけど、
もう少し考えてみようっと。